京都サンガFC応援隊

京都サンガスタジアム

 昨年度、篠町自治会の取組として行われた、サッカーJ1京都サンガFCのホームゲーム観戦が大好評だったことから、今年度も4回のホームゲームの観戦が企画されました。
 初回の浦和レッズ戦には、なんと昨年度を大幅に上回る600人余り(2から4回目は約600人、トータル約1,200人)の観戦者があり、それぞれが京都サンガFCの勝利を願い、思い思いに熱い声援を送っておられました。
 特に今回は、ご家族やご近所の方々との参加が目立ち、サッカー観戦を通して、ふれあいのよい機会となったのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です